--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2008    暗い霧




一日中って…思っていた昨日の俺。



しかし、現実は、大して…ね。ハハハ(´∀`)



日本史を一通り見て、英語もちょちょいっと。



国語は…解き方のおさらい。



あとは、まあ漢字を少々。



国語と英語はぼちぼちやってたけど、日本史サボってしまい、



忘れてしまっている…。



やっぱりテキトーに見てたら頭に入らんよね。



まだ自分に自覚が足りないのか。。



センター試験まで9ヶ月、私立入試まで10ヶ月。



去年の今頃は「あと10ヶ月かー。嫌だなー」



とか思ってたけど、浪人した俺は、今、



「ヤバい!もう、あと10ヶ月しか無い…!!」



…分かってはいるんだけど、って…もう言い訳は通じないか。



駄目だよな。もう、今週末から始まるってのに。



ただでさえもう遅れてると言うのに…。



ちくしょー!



やってやる(`・ω・´)





明日、良く確認したら日本史60分、英語90分、現代文60分、古典60分。



って長すぎだわ!



古典だけに60分って…多すぎる。



とか言いつつ俺の今の現状だったら足りないかもしれないw



明日9時に予備校か。



取りあえず、起きれるかどうか、そこを心配しなくちゃ、俺(´・ω・`)














久しぶりのテストに緊張する。









四谷学院に入塾するって、前の塾の先生に報告しておくかな。

お世話になったし、近況報告として。

……返ってくるかなw







コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●美憂●

あー、ジャニーズね…。
俺は…そこまで駄目ってわけじゃないけど、平成生まれで結成されたアレは駄目です。
なんか、同じ平成生まれの俺から見た彼らはとてもじゃないけど好きになれない。

本屋に行く機会ないんですか;;
んー、俺はしょっちゅう行ってますけど(←受験生)
…ですねぇ。ただまた今年俺は本我慢しなきゃいけないからつらいです。

最初は確かにそう感じるかも…
なんか悩みとかあったら聞きますよ♪
メールとかくれても結構ですし^^
俺でよければですがw

なんか、俺の高校時代のような感じだったんですね。
俺の中学のときの音楽の先生はすごい熱心だったから、
みんなやる気あったんですよねー。やっぱり先生って凄い力。。

寒いのはまだ耐えられるけれど、北海道の寒さに耐えられる自信はないですw
特に女子の場合スカートだから余計辛そうです。。
まあでも夏は涼しそうで羨ましいんですけどw


●木綿●

ゆず歌うなww
トイレ行ってやるw
と言うのはまあ冗談で。
これから一年間日曜日しか空いてないけど、まあ、誘ってくれw


●shige殿●

確かに、その通りですねw
ただ、俺の場合思ったことすぐ言っちゃうんで、調和が…w
あわせるときはあわせますけど、本音がぽろっと出ることがしばしばw
人間関係築くのってむずい。。


●so4ray殿●

フリータイム以外行ったことないと?!
それは…w
実際終了間際の自分の歌ってる所、棒読み近い感じでしたw疲れたww
鬼ごっこ、そっちでもやるんですかw
なんでだw走りたい衝動に駆られるのでしょうか?笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/311-2efd5953
