--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2008    五つの席




朝9時ちょっと前に予備校到着。



早速受け付けでテスト用紙をもらい、始めは日本史。



いやー。後悔。



もうちょっとだけちゃんとやってりゃ解けた問題がいくつもあった。



まあ、江戸と明治だけは頭の中に残っていたようだ。



その分野は良い点数が期待出来るけど…相変わらず中世が駄目な俺w



60分は案外あっという間に過ぎて、続いて英語。



基礎中の基礎からで、流石に最初は解けたけど、文法的なもの色々抜けてる…。



そして、英文読解もあったけど、90分じゃ足りなくなり、



中途半端なところで断念。



その後は、四谷学院のガイダンス。



今日、学力診断テストを受けてた生徒は俺含め5人。



男3人、女2人。



一人ね、うん、女子がめっちゃ可愛かったんですよ。



髪が長くて良い感じの子だった。まあ、見た目は、だけど。




ガイダンス終わってからは国語。



現代文は、簡単だった。漢字が分からなくて焦ったけど、読解は余裕だった。



古典も、思ったよりも出来たんで、まあ良いとしよう。




それにしても、疲れた。



久しぶりに集中してやったわ。



だめだな、日頃から習慣付けておかなきゃな。



取りあえずテストも終わったし、あと3日間は暇だ!



19日から授業開始で、それまで遊ぼうか。



いやいや、勉強しますよ。たんまり教材頂いたんでね。



予習しまくらなきゃ!



伸ばしてみせるぜ、俺の頭w














花粉はそろそろ大人しめになってきたか。










今日、うた魂♪の主題歌を歌うゴスペラーズの「青い鳥」のCDを、
買ってしまった…。
好きなアーティスト以外で買ったのなんて相当久しぶり。
タイアップって…すごいw
いやー、それにしても良い歌w





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●shige殿●

俺は英語が苦手だけれど、理系行っても意味無いんでこのままですw
まあ、どっちにしろ理系に進んでやりたいことはなかったんで良いんですが^^;
10ヶ月…意外と短いと思うんですよねー。
去年の俺なら10ヶ月あれば3本は書けたかもww
今じゃもう全然駄目ですねー;;


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/312-7d4886f4
