--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2008    穀雨の頃



一週間にメリハリをつけることにした。



現役時は、中途半端な曜日に変に休みを入れてしまい、



その休みに逃げてしまった俺はだらだらしてしまった。



よって、結果はこの通り。



しかし。



今回、一週間に毎日必ず1つは授業がある。



だけど、朝早起きして行く必要がない日もある。



要するに1限はないけれど、2限からなので、



ちょっとだけ遅く起きても良いや、状態になる。



そうではなく、毎朝授業がなくても7時半に起床し、



1限があろうがなかろうが、その時間までに登校。



そして、自習。或いは授業参加。



その生活を毎日繰り返す。



今までは学校があったからまだ良かったが、今回それがない。



だが、いつまでも寝続けてはいけない。



早起き。



受験生にとってかなり大事なものである。



現役時の学校がない休みの日は正直だらだら起きてた。



早く起きたとしても8時半とかそこら。



やっぱりそれじゃ駄目だと思う。



ちゃんと早く起きて、飯食べて、勉強。



こんなの当たり前。そんなの分かっているけど、改めてここに記す。
メリハリを付けるのも当たり前。
分かっていても当たり前のことが出来なかった自分でしたから…。



……このサイクルを、月曜日から土曜日まで毎日ちゃんとします。



じゃあ、日曜日は?ってことになるけど、



ここは現役時と同じような、オフ日のような日にする。



午前中くらいは勉強して(起床時間は平日と変わらず)、午後はなんもしない。



今から猛ダッシュしてたら俺の場合多分保たずに冬休み頃死ぬ。



多分、いや、間違いないな。自分のことはそれなりにわかっているつもり。



まあ、その週によっては予定変えるかもしれないけど。



そんなこんなで今日は先週とほぼ同じ状況下でした。



彼とは、卒業してから既に4回も会ってる…。1年の頃を思うと考えられんw
…カラオケは慣れたかーな?






明日、また予備校です。



まあ、まだ授業とか全然やってないから不安もあるけど、楽しみもちょっとある。



どんな雰囲気なのか、どんな授業なのか。楽しみです。




そして、今日疲れた。



早う寝よう。
















そろそろ半袖着ても良い頃な気がする。(←今日着たけど)











思った。

4月はまあ、良いとする。
だけど、5月からはどう考えたって毎日更新無理だろ。
時間は多分、ある。
しかし、ネタが同じ。
見てる方もそれだと飽きますよねーww

……去年の冬くらいの更新ペースにしようかな。

浪人生ってつまんねーなー。まあ元々期待してないけど。




訪問&コメントありがとーございます☆




●shun●

うわーw
なんか一番キミに言われたくない言葉…w
まあ、でも実際問題そうだしねー。それにそんな話しかけられるような空気じゃないし。

その言葉、確と受け取ったw


●フジ殿●

そうですかね?俺が他に予備校見学行ったところだと
そんな感じの説明一切受けませんでしたけど。

雑談を交えるのはそれなりに覚悟してます。勉強だけじゃないだろー、うん。きっと。
代ゼミにヤクザの先生がいたって聞いたことあるような…?

残念なことにそう言う人が皆無と言う状況orz
まあ…なんとかやっていけるだろう!多分。


●shige殿●

俺の場合英語はその方法で満足してます。
変に自分に甘やかして分かってるつもりになっているならば、
時間かけてじっくりと解いていきたいですしねw

あー、現代文はあります;;
根拠とか分かってるんだけど…なんか、納得いかず云々。ってw


●みっつー殿●

男好きよりもマシじゃないでしょうk(ry
でもしかーし!確実に飢えてます←
高校以上に変態になりそうな気がしますorz

今日はそんなガッツリしませんでしたけど、明日からまたガツガツ行こうと思います。
お互い頑張りましょうね♪
……多分みっつーさんの方が学力上な気がwww


●マナ●

始まりましたー!
確かに同じ所にいたらつらいので、まあ気分転換として
ドトールやスタバ利用して上手く調整しようと思ってる^^
ありがとー!

連想ゲーム。なかなか面白かったのでお勧めw
もらってってくださいなー!


●tani殿●

これから一年間またさらなる辛さが…笑
まあ、もうしょうがないので良いですがw
頑張ります!ありがとうございます♪

話し相手くらい…やっぱり一人とか二人は欲しい限りですw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/317-e96505c6
