--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2008    かさなり




そろそろ飽きて来たかもしれませんが、これしかネタないので、また。




相変わらずの授業風景を綴る、と。



いやー、分かってはいるよ。楽しくないものだって。



そりゃ、同じようなこと書いてたら飽きるでしょーに。



うん、そこまで面白くなかった。



そこまで面白くはなかった。



飽くまで、そこまで



なんか日本語おかしく聞こえるけど気のせい。



因みに今日の授業、現代文と古典。



国語の日ですね。良いですねー。大好き、木曜日。



古典は、ものすっごい普通だった。これでもかってくらい普通。(←謎)



ただあの先生、やたら喋るの早くて…。よぉまあ、そんな早く喋れるなー。と。



滑舌悪く、落ち着きなくてすぐ噛む俺からみたらすげー。



んで、現代文。(実際授業があった順番は現代文→古文)



うん。今までの中で一番良かったかと。



その理由として、多分前に行ってた塾の先生と喋り方が似てるからだと思う。



その前の塾の先生は高3になって1年間受け持ってくれて、とても感謝してる。



結果的には合格出来なかったけど、感謝の気持ちは変わらない。



あ、んで、その先生男なんだけど、話が面白い。



前の塾の先生も、この先生も面白い。



その話で、クラスがざわざわして、笑いが生まれる。



それも単発じゃなくて、それなりに起こる。



本当は駄目なんだろうけど、ピリピリしすぎてる感じがあるから、



これくらいは欲しかったので、ちょっと嬉しいw



…話がただ面白いってだけじゃなくて、前回の現代文の授業とは違い、



ちゃんと文章を追って説明してくれる。



授業も分かりやすいしね。うん、良いよ、あの人。



さらに加えてウケたのが、声。



前回書いたひどい現代文の先生の声が名探偵コナンの「服部平次」にそっくり。



そして、この先生。



声が名探偵コナンの「高木刑事」にそっくり。



ちょwwwおまwww



なんでこの校舎の現代文の先生の声がこんなに変なんだww



まあ…なんだかんだやってるようです、俺。



一人なのは変わらないけど。
















今日みたいな天気が一番服を選ぶときに困る。












高木刑事と服部平次。

変な組み合わせ。

……どっちがどれくらい似てるかって言うと、

多分服部平次の方が結構近い。

高木刑事は、まあちょびちょびと。

なんか、良いわーw






訪問&コメントありがとーございます☆


●Shun●

確かに。精神的にも必要になってくると思う。ただ…なかなか…ねえ。

俺の苦手教科は英語だけど、英語が得意な人とは授業かぶらないから、
多分ないと思うんだよねー。いるとしたら国語が得意な人くらい。

……やっぱりそっちに持ってくのねw

正直、あの先生は恋愛が原因で2浪とか言ってたけど、この状況見て、
恋愛なんか出来ないよねー。色々とキツいわw

……考えとくw


●木綿●

誘うww
俺は良い友人を持って幸せだwww
誘うなら佐○木や○寺も連絡とろうっとw

おまえかw
なるほど…確かに、ベジータ並の威圧感はあった気がするぜ。


●shige殿●

楽しいけれど、雑談とかそっちばっかには持って行って欲しくないですねw
……なんて人間我が儘なんだw

予備校はまあ、遊ばせたくないんですよね。そりゃそうなんだけどw

いると…良いですね。
知り合えることが出来たら良いなあ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/321-6be84ec1
