--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2008    渡る手



まさかの寝坊で9時頃に予備校行けず。



まあ、今日は1限からじゃなくて、午後からだったから良かったんだけど。



昼飯をお金払って食べるよりは家で勉強して、



お昼を家で食べてから行こうと言うプランに変更。



取りあえず…親が聖火リレー見てたんで、俺も。



途中からしか見てなくて、途中で終わったんだけど、



うーん…。



あれは、どうなんだろ。



長野県民は賛成反対両方の意見がそれなりに出てるけど、



みんなが楽しめてやれるもの、って思うけれど、



警備の人数が多くて、ランナーとの触れ合いが出来ぬリレー。



卵を投げつけたり、水を投げつけたり、人が妨害しようとしたり。



逮捕者も6人出て、負傷者も数人。



神聖なものとして扱われるはずが、この惨事。



平和に終えることは出来ず、結局この先はどうなってしまうのか…



……


……



お昼前から勉強し、昼を食べながら勉強し、2時に予備校へ向けて出発。



2時半から授業を開始し、4時に終わる。



今日は母方の祖父母と食事。



だが、それまでは時間があったので、コンタクトもなくなり、エースコンタクトへw



診察受けて、購入してたらいつの間にか5時に。



家帰ったらすぐに出掛け、近くのデパートへ。



親と妹がユニクロで買い物してるので、ついでに俺のも購入。



久しぶりに親に買ってもらったw



その後はお寿司をww



先週日曜日、俺が友人と遊んでいた為俺だけ食事に参加出来ず、



先週は無念な思いだったが、祖父母に頼み、行かせてもらいました。



うん、美味しかったw



15、6皿食って、お腹いっぱいになる前に退散し、スタバでちょっとゆっくり。



しばらくしたら帰宅、っと。



……


……


満足です、ごちそうさまです。



さて、明日は先週と全く同じようなことするねー。



楽しみだ♪















ランキング…。







恋のから騒ぎは好きで毎回見てるんだけど、
今日ある人がニコニコ動画について言ってて吹いたw

そして、思ったんだけど、ウマウマってあれ、原曲なに……?





追記。


ウマウマの原曲が分かった。
キャラメルってのね、ふうん…。(自己解決)



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●翼くん●


お久ですー!忙しい中ありがとー!

大丈夫です♪…多分w

柔軟、珍しくちゃんと毎日続けてるよー!
アドバイスありがとです♪
効果出て来たらまた報告するねー^^


●shige殿●

んー、どうなんだろ。
でも、俺は大学でやりたいことがあるので今は迷いません。
絶対に、揺るがないです。

ありがとうございます。
約束、俺。


●フジ殿●

まあ、確かにそうですねw
そう言う意味では減って行って欲しいw

きっと伸びてくればそんな気なんて失せるでしょうね。
やっぱり自分自身ですね、変わるのは。

説得力が抜群ですwありがとうございますw


●shun●

そうだね。
どれもほどほどにするのが良いんだよね。
変に今頑張りすぎちゃうとあとがつらくなるし…。
休息は人間必要さね。

ありがとう。

明日はまたよろしく^^
近況報告待ってるわ。

●Y殿●

お久ですー!

浪人生、大変です…;;

絶対親孝行します。
この気持ち、忘れはしません。

初給料で良いプレゼント上げて下さい♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/323-292639e2
