--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2008    夢物語




ある広い公園。



広い公園の中に、ライブステージ用に設けられた舞台があり、



その舞台を囲うようにして、白い半球のドームが置いてある。



もちろん、その半球ドームも半分に区切られていて、



燦々と太陽を浴びれるようになっている仕組み。



そこ周辺を、俺は歩いていた。



帽子をかぶり、バッグを担ぎ、テキトーな服を着衣。



天候、快晴。
風、微風。


長閑な雰囲気のあるところだった。



そこで、俺はどこかで見覚えのある人を見つける。



……はて、どこかで見たような。



おおう、あれは、チャットモンチーのボーカルである橋本絵莉子さんじゃないか!



周りにいる人間少数。



よし、誰も気付いていないようだ。



そこで俺は声をかけ、握手や撮影を求める。



オーケーしてくれて、それらをしてもらっている最中に、



周りにどんどん人だかりが出来てくる。



すると、チャットモンチーのもう2人の福岡晃子、高橋久美子が現れる。



ファンサービスなのか、写真とか握手だけではなく、



いわゆる…hug的なものをしてくれた。



すげー!うほーい!色んな奴に自慢してやろう!





って夢を見た(´∀`)






なぜチャットモンチーなのか…。



分からないが、最近俺が気になっているアーティストであることは間違いない。



他にも、「いきものがかり」「superfly」「高杉さと美」がそうである。



今の所一番気になってるのが、「superfly」



あの声量は惚れる。とにかく凄いと思うぞ、あれは。
アルバムが今度発売されるので購入とまではいかないが、是非聴いてみたい。




んー、それにしてもあの夢が、夢じゃなけりゃ良いのにと思う。



今日の夢はそれ以外にも小説のネタになりそうな面白い感じの夢みたんだけど、



文字で表現するよりも、漫画として表現する方が面白そうなものだった…。



……なかなか思うようにはいかんものだな。



原作者として、とかも出来ないことはないかもしれないけど、



……めんどい(ぁ





そして、明日は地獄の日本史240分+服部平次の声似の腹立つ現代文授業。



うわー!いやだー!もう…。



でも、来週はもっと最悪…いや、もう今週か。いやだわ。















今週は晴れてよろしいですわ。








最近、すぐ疲れる。
大したことないのにねー。
もうちょっとちゃんと休みたい。
って…こう嘆くのは早すぎるか。






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●shige殿●

今のうちなんですよねー遊べるのって。
時期とかもそうですけど、年齢的なものも考えると…笑

そう言う曲ばっか歌う人達がいるので、そう言う人達に混ざって俺も
そのときは力入れてますw


●美憂●

俺が目覚まし無しで、特に予定もなかったときに起きたのなんて一体いつ振りか…。
まあ、普通じゃそのまま夢の世界へ旅立ちますけどねw

適度に行くのが丁度いいw
行き過ぎると飽きちゃうから…笑
俺も来週は行かなくて良いかも…。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/325-85c7f63d
