--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2008    黒い午後




明日に迫ってしまった。



どう考えたってつらい2日間。



先生は、初日は頑張ろう!って気になっているんだけど、



2日目はぐったりしてしまう。



だけど、3日目になってくると逆にすっきりして、そのまま4日目を迎える人が多い。



とは言ってるけど、それって4日間受講する人の話っすよね。



結局2日間のみの受講の人って要するに疲れて終わってしまうってことっすかw



うひーw変なこと聞くんじゃなかった・゜・(つД`)・゜・



ま、まあ、休日が2日間もあると、考えれば良いじゃないか、俺。



そうだ、浪人生は前向きに生きなきゃ…精神的に参るからな (´・ω・`)



既にダメージを負っているのは内緒。



2日間で20時間か。



いや、別にこんぐらいの時間、現役時の1月とか普通にやってましたよ。



1日15時間とか…ね。確か最高が16時間だったかな。次の日バテたけど。



20時間くらいどうってことないんですね、本当は。



だけど、今の時期、そして縛られる20時間。



これが、本当に嫌じゃ(´・д・`)



……でも、これで英語が良い感じになってくれれば…ってそりゃ俺の問題か。



受けるからには真面目にやりますよ。ちゃんと。



しかし、その真面目に取り組みすぎると余計疲れるんだろうなあ。



休憩時にリフレッシュすることが見つけられたら…!



それが理想です。理想のまま終わりそうだけど。










(´・ω・`)













打って変わって雨。







明日の夜、ぐったりしてる状態の俺に一票。







コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●shige殿●

出ましたw
夏期にあるそうですが、どうなんでしょうね(笑
よく自分でも分かってないですw

身体を壊さない程度に頑張りますw


●若葉殿●

GWはさすがに普通でしたか。笑
今年のGWって少ないんでしたっけ?もう覚えてませんw
春休みに2ヶ月とか多すぎじゃないですか?笑
羨ましい…。
色々とやりたい放題ですねw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/331-7e54b726
