--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2008    硬直の腰



終わったー!



皐月特訓終わったよー!



つかれたー!







……


……


昨日は、割と普通だったんだけど、2日目の今日は、



ひどかった(ノД`)



そりゃ、何かって、精神的なものがなんか…キタ((( ノ∀`*)



お昼まではなんとか良かったんだ。



だけど、お昼食べてからの数時間…かなりキツかった。



こんなにも時間の経過が遅いなんて…。



でも、最後の1時間ちょっとは吹っ切れたのか、あっという間に過ぎた。



きっと、3日目の人はこの吹っ切れた状態が継続して明日に続くんだろうなあ、



ってそんなこと思ってた。



授業が終わったときの解放感が素晴らしい。



帰り道が楽しかったね。不思議と((´∀`*))



さー、疲れたし、今日も早く寝よう!と、思いながら歩いていて、



今現在これを書いている最中の俺の状況。



全く眠くない。



何でかと言うと、休憩時間ずっと寝てた訳ですね。



4時頃に休憩が入った頃から、全く眠くならなかったんですねー。



それまでの休憩時間深い眠りにつきすぎて今、眠気がゼロという…。



まあ、でも何だかんだ言って寝れるんですけどね。2時頃には。





さー!明日は友達と原宿!

このブログにも数回登場してるW君。

毎週のように遊んでますw

いつもはカラオケで彼に付き合っていたんだが、俺が今欲しいものがありまして。

そこで原宿へ!行ってきやーす。

(高校生のときよりも原宿に行く頻度が高い気がする)















明日雨、降らない…よな?







この皐月特訓。
受けて良かったと思います。
今まで英語から逃げていた俺にとって、英文法はこうでもしなきゃ、
駄目だと思い受講したんですね。
苦手な分詞や、関係詞、現役時代のときはあやふやだったことも
えらくすっきりして、長かったですけど、本当受けて良かった。
これであとはしっかり復習して、ものにしたいです。

授業中、実際入試で出た問題を解くときがあったんだけれど、
思いのほかすいすい解けてたんで、びっくりです。
特に関係詞。
短期間でも同じ科目をこれだけやれば、変われるんだと。
実感しました。

この2日間のことを忘れず、残り2日のGWで遊びすぎず、
定着させて行きます。

応援してくれた皆様、ありがとうございました。
これから先どんどんどんどんレベルアップを目指して行きたいと思います。
頑張ります。






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●shige殿●

根が思い切りポジティブなのでw
こうでもしなきゃ生きて行けないです。。

英語を解いてて楽しい、って思ったのは本当久しぶりでした。
読解を読めたとき以来…かな。

今年のGWの暑さは異常ですよねー。
俺もクーラーがきく室内と、外の暑さに耐えられる格好と言う、難しい服装で、
この2日間、行って参りましたw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/333-178f6460
