--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2008    棒の足



原宿で買い物。



非常に疲れた。



原宿→渋谷



このルートを徒歩で。



そして。



渋谷→原宿



またまた徒歩で。



さらに人通りの多い原宿。



疲れた。激しく疲れた。



あー、もう、駄目。眠い。



詳しくは明日以降書こうかな。



なんか今、全然元気が…。



おやすみ(。ρω-。)













つーかーれーた。








俺の買い物の目的は果たせた。
けど、友達の目的としたものがなかった。
んー、ないもんなのかなあ。



記事の内容薄すぎて申し訳ないです゚(ノД`゚)゚。



明日はちゃんと書きます(´´・Д・`)ノ





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●shige殿●

そのときそのときでスイッチを切り替えないとどんな人でも
耐えられませんよね(汗
休息のOFFを過ごしましたが、色々あって疲れましたw


●翼くん●

ありがとー!疲れたー!w

いや、人間やれば出来るw
とは言っても大学だとこんな長時間勉強ってしないよね(笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/334-970149be
