--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2008    子の祭り




疲れが完全に取れたという訳ではないが、まあ、良いんじゃないかと。



昨日のアレは内容のないような記事でもう…(/ω\*)



全体的なものとしてはああいう感じですね。はい。



原宿で俺の求めてたもの→時計。



受験生、そして大学生になっても必要ですよね。



現役のときは、別にケータイで良いや、とか思ってたし、



受験会場行ったときは親の時計借りて行きゃ良いや、と、



かなり時計に対して意欲的じゃなかった訳ですな。



しかし、予備校行ったら、時計がない!



気になるし、取りあえず現代文の授業で、授業中に問題を解かされる。



20分という制限なのだが、時計がないとつらい!



そこでようやく時計という存在に対して必要性を感じた訳であります。



予備校の近くのデパートで良い感じのがあったけど、



友達遊ぶ約束はしてたから、じゃあ、原宿で探そう。



ってことになって、原宿行きました。



13時に集合して、色々散策。



一通り見回っていいのがあったので、購入。



その際サイズ調整を頼んだ。



今の俺の腕じゃ、2つ取らなきゃ全くあわない…細すぎにも難ありだな(´ω`。)



だが、何故か19時からじゃなきゃ無理、と言われしょうがないので、



渋谷まで歩いてホットケーキを食べつつ2時間強。



ホットケーキ3枚で150円は安い(。・ω・。)



馬鹿な話から真面目な話まで…。1週間ありゃ色々変わるのね。



19時以降、出来上がったら電話をくれると言うのだが、来ない。



まあ、すぐ出来んだろ、とか思いながら渋谷から原宿まで徒歩。



しかし、待てども待てども電話が来ない。いつの間にか8時じゃい。



流石に遅いなと、思ってその店に行ったら、



店員が大慌ての様子で時計を持ってレジ裏にw



5分もしないで調整終わったとかどんだけww



完全に忘れてたな、ありゃε=(゚Д゚)ノノ





夕食は、疲れてたし、時間が遅かったので、今度は電車で。



定食屋でのんびり1時間半程。



結局帰ったのは23時近くだったんだけど、



もうめっちゃ疲れてたし、めっちゃ眠くて、



就寝時刻0時半。



俺にしては早すぎる(´ω`*)



でも、まあ前日、前々日の皐月特訓でしんどい思いしたんで、



充実してて良かったんだけどね。結果的には。



因みにこれが、買った時計。





080506_2229~0001





3000円の割にはまあ、良いんじゃないかと。


ホワイトに近いグレーの色や、ピンク、ブラックがあって、


黒じゃ見えないし、ピンクは女の子っぽすぎる…


白かこの色で迷って、白じゃ普通っぽいし、じゃあ、これで遊んでみよう('ω'*)


ってなり、友達もこの色の方が良いって言ってくれたんで、決定ヽ(*´∀`)ノ



良いね。時計。














もはや意味無し。





因みに友達は、穴の開けないピアスを求めてた。
だけど、ボディピアスは結構あるんだけど、
そう言うピアスってないんだねー。
原宿になかったらどこにあるんだろ…?
渋谷にもなかったって言うし…。

ま、ピアスが絶対似合わない俺にとって必要ないから良いんだけどね('A`)




あ、昨日はありがとー!
またメールしてねー♪


Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/335-3bb702f9
