--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2008    塞翁が馬




こんばんは。



そして、ごめんなさい。



色んな人に迷惑かけてしまって、申し訳ないです。



コメント、拍手ありがとうございました。
感謝します。



私情になりますが、今日、電話ありがとう。



楽しかったです。








今、現在、元気です。



大丈夫です。特に勉強面でも問題なく、人間関係も問題なく過ごせてます。



あ、ただダルビッシュが来なくてちょっと切ないなあ、と感じている今日この頃。



でもその代わり、バンドマンと、もう一人パーマをかけた妻夫木雰囲気がある人と、



仲良くやっています。



勉強は友達といると、はかどらない!って言って今までほとんどやったことないんですが、



いざ自習室で一緒に勉強してるとお互い刺激されるのか、しっかり出来てます。



適度に休憩入れつつ(相手はタバコで俺は精々飲み物飲んで10分程度話すくらい)、



単語も、文法も割とちゃんと進んでます。



大丈夫です。元気だ、俺。



また明日も一日勉強です。頑張る!
















みんなカッコ良くて、身長高くて、なんか一人浮いてる。







本当、迷惑かけました。
色々ごめんなさいです。









コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆


5/13の記事のコメント返し。


●KINKON殿●

薬用トローチか、そう言えばそんなのもあったなあー。
ちょっと考えてみようかw

見事に、華麗に、見事に、やってのけるのはホント凄いと思います。
俺もそんな風にやってみたいなあとかしばしば思ったり(笑


●shige殿●

高いんですよね…それが、なんとも…。

ジャズのストリートか…。
俺の最寄り駅の前にも割とやってることが多いんですが、そう言うのはないですね。
ジャズ関連だったらずっと見てるのに…w


●匿名●

ありがとう。
そうだよね。誰も最初から偏差値60とかある訳がないんだからな。
結局は小さな積み重ねが最後は道を広げてくれるんだよな。
…ありがとう。

また、会えたら25日に。


●フジ殿●

喉の病が移ったと思うとゾッとする…w
今の状況だと朝は特に問題ないんですけど、以前そう言うのがあって、
マスク付けて寝たことが…。
いつも放っておいてるから薬が全然…w

俺は初めてだったんで、見事に見入りましたねー。
カッコいいー。




5/14の記事のコメント&拍手コメント返し。



●匿名(?)殿●

でも、変えられないものもある…なんでしょうね。
なんでも出来る、そんな風に出来れば良いな。


●匿名殿●

どん底まで落ちることがこれから何回あるか分からない、
それでも良いのかな…。
答えを探すのはこんなにも大変なんだね…。


●フジ殿●

捌け口が今、俺にはここしかない。
人には言えないことが、いっぱいあって、ありすぎて、どうしようもない。
またこれからも、これから先も何回もあるかもしれないけれど、
素直で良いんでしょうか。どうなんだろう…。
悩み事が大きすぎて溢れてくる…。
でも、一つ決めたのは前向きにしようってこと、それだけは守らなきゃ、自分に。


●拍手コメント殿●

拍手コメントありがとうございました。
申し訳ないことをしてしまったのですが、こちらのミスで、間違えて
コメントを消してしまいました。ですが、読ませていただきました。

本当、皆様には色々支えられています。どんなときでも。
これからも、こんな俺ですが宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/345-d6a75e90
