--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2008    不一致




まさかの写メアップ出来ず、ちょっと悲しくなった…。



TSUTAYAが半額セールしたのは、ちょうど一週間前。



去年なら、



「よし、7日あるんだから、3、4回は借りられるな!」



と、思っていたが、金銭的にも、時間的にも、色々問題ありまして。



だけど、せめて1回くらい借りたい!



そう思い立ち、今日借りた訳ですわ。



予備校がある駅に、TSUTAYAがあるから、一泊だけのレンタル。



前借りてたところは、毎日行ってた訳じゃないから、どうしても7泊になってしまう…。



そのとき、値段は確か半額で1枚160円くらい。



だけど、こっちで一泊となると、1枚130円。



いやー、安い。7枚借りて910円。



まあ、千円飛ぶのは承知の上。大丈夫、今月生きて行ける。



因みに、借りたのは、



1.PRIMUS(プライマス)/Sailing the Seas of Cheese


借りてから気付いたけど、このアルバム91年に出たんだなー。
先日、彼らを聴いて、面白いサウンドだったので、借りてみた。
個人的に、「Tommy the cat」が良かった。そして、面白かったw


2.Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ)/To the 5 Boroughs


Beastie Boysは以前デビューアルバムを借りて、気に入ったのでまた。
初めて借りたときは、ただ単に名前を聞いたことがあるなーってだけで、
借りたけど、当たりだった。そして、これも当たりだな。


3.Marilyn Manson(マリリン・マンソン)/THE GOLDEN AGE OF GROTESQUE


彼も、前に一度借りて、気に入ったのでまた。
前は、ベスト版を借りたので、オリジナルアルバムでも聴こーと…ね。
まだ全然聴いてないけど、「This is the new shit」が好きw
ベストはベストなだけあって捨て曲はなかったな。今回のはどうかなー?


4.KORN(コーン)/Untouchables


ヘビメタの中では一番好きなバンド。
きっかけは、「Evolution」って曲をケーブルで見てから。超最近w
これで、彼らのアルバムは…5枚目かな? 大好きですw
まあ、家族には全く理解されなくて悲しいが。


5.Nelly(ネリー)/Sweat


アルバム名をスエットじゃなくて、スウィートと訳してしまったことは内緒。
HIPHOPでは、結構好き。つい先日、Fergieとコラボした「Party People 」聴いて、
久しぶりに借りてみようかな、と思い手に取る。うーん、カッコいいw
明日返さなきゃいけなくて、まだ全部聴いてないから早く聴きたい。


6.Slipknot(スリップノット)/Slipknot


ニコニコで初めて聞いたとき、衝撃だったわ。なに、このバンド…って。
ともかく凄い、の一言。ちょっと上記で挙げた「KORN」に似てるような気がするが、
全く違う、破壊や暴力、爆発、そんなサウンド。良いんだけど、なんか怖いw
因みに、パソコンに取り込んでたら、妹がめっちゃ嫌がってた。…分かるけど。


7.チャットモンチー/耳鳴り


最後は邦楽で。なんか、洋楽のヘビメタやラップばっかだとつまらないから、
そう思って邦楽も何かないかなーって気になって、探してたらコレが。
2ndアルバムは聴いたけど、1stは知らなかったから良い機会かと。うん、可愛いw
上に挙げたものが激しいものだったから、これを一番最後に聴いたらなんか和んだw





レビューなんだか、レビューじゃないんだか、よくわからないけど、こんな感じ。



予備校の帰りに借りたから、バッグの中身が重かったわ…。



そして、明日返さなきゃいけないから、明日も持って行くという…



借りるのは楽しいけど、返すの面倒くさい(*´Д`)=3



ま、良い買い物したからヨシとするか。

















今日はまたいい天気でしたねー。








よく、人には「洋楽だったらヒップホップやヘビメタ、ロックも良く聴くよ」
って言うんだけど、ほぼ間違いなく「意外だね」って言われる。
うん、分かってる。なんでだろね。そんなに俺こういうの似合わないか?w
「バラードばっか聴きそう」って返されるが、確かに好きだけど、別に…そこまでw




コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆


●shige殿●

本能…なんでしょうか?これってw
でも、これって凄い楽しいんです。自分のモノを人に見てもらいたい…。
こういうものに関してはそんな欲求が生まれるんですよねー。
だから、見てもらえなかったときのヘコみ度はきっとハンパないだろうなーw

良かったですw嫌われてたらどうしようって思いました(笑
PVは格好良すぎです!w


●真遊嬉殿●

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
まあ、でも実際どれもしたことがないので全然そんな話は出来ませんが…w

浪人生活中なので大変です(汗
でも、来年こそは第一志望!と言うことで頑張っている最中です。
応援ありがとうございます♪
こちらも訪問させていただきますね^^
では、また、そのときに。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/348-0a47fe4f
