--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2008    零れた雫



昨日の疲れが残っていたのか、今日、授業中ではないが、



自習時間に1時間近くも睡眠を取ってしまった…(ノД`)



やっぱり、いくら日曜日だからと言ってやたら疲れることはしないもんだね。



歩き回ったり、カラオケで歌いまくったり、変に激しく運動したり。



おかげでぼうっとしてて、全然進んだ気がしなかった…。



でも、古文単語とか、英単語とかかなり覚えられた。





それにしても、一つ思ったのが、お昼。



今まで、お昼は親にお弁当作ってもらってたんですよ。



だけど、喉が痛くて、あまり飲み込めないから食事は買う、そう言って、



先週はずっとコンビニのおにぎりで済ませてた。



あ、報告遅れたけど、喉、だいぶ前に治りましたw



…んで、先週はまだ痛みがあったから、少なめに済ませてた。



お昼の後授業があったり、なかったりの日程。



でも、必ず自習はする。



そこで、気付いた。



お弁当食べると絶対寝る。



いや、ね。俺の弁当、結構量あるんですわ。



それを毎日お昼12時頃に食べて、勉強って流れ。



弁当を食べてから寝る確率は、ほぼ100%Σ(・ω・ノ)



仮眠じゃないんです。最早、睡眠



20分程度で起きられるときもあれば、1時間寝ることもしばしば。



学校行ってたときは、平気で寝てた。



……全然良くないけど、気にしたことなかった。



だけど、今年の場合は違う。



寝たらまずい。



この遅すぎる発見に今更ながら気付き、昨日の夜、親に。



「弁当だと眠くなるから、おにぎり作ってくれない?」



そして、今朝、リビングで見た、おにぎり2つ。



授業が終わり、おにぎりを食す。



おお、お腹一杯ではない。



これなら、イケる!



2時間後。








爆睡。





…………………………いや、決して、この選択は間違っていない。



た、確かに今日はちょっと想定外だった(´・ω・`;)



まさかここまで疲れてるとは思ってもみなかった。



だけど、いつもなら、お昼食べてすぐ、ウトウトし始めるが、



今回は違った。
(因みに先週は毎日コンビニのおにぎりという軽食だったため、割とそこまで眠くならなかった。……しかし、なぜ先週のうちに気付かなかったんだ…。そう悩んでしまったことは内緒)



若干、俺の中でデータが取り辛いが(←なに)、



先週分のように、軽食にすれば、眠くならない!



仮に、眠くなっても、短い時間で起きられる!(保証はないけど)



……なぁ~にを今更。



ま、まあ、弁当生活が再び始まってしまったので、どうやら忘れていたようである。



こんな簡単なことくらい、分かる(と思ってた)。



だけど、何故か見失ってた。



普通に弁当食べて、眠くなって、寝て、起きて、また勉強。



学校と同じじゃいかんぜよ(・д・)ノ



予備校スタイル、確立させなくちゃ。









まあ、云々書いたけど、結局早い話。









早く寝ろってことだよね(・∀・)


















足がまだ若干痛い。








俺の中で早く寝ることって、多分相当難しい。
1時前には寝なきゃって思ってるけど、いつも過ぎちゃう…
あ、だから身長も伸びないのk(ry














コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆


●マナ●

すごいでしょ!
とにかく衝撃的なものがいっぱいあるイベントなんだよー!
ライブとかもやってるし、楽しいよ~♪

何か先の分からないものを見据えるって俺は好きだけど、どうかな?笑

その場で作って、あの完成度。やっぱりすげえ!

見たよ~!
ライブの感じとか全然わかんなかったけど、それらしきものは伝わった!
ドラムだから、何となく想像はついたけど、マナ見えない。笑


●shige殿●

そうなんですか!
5年前か…5年前行ったかなー?さすがに覚えてないですw
でも、ホント、そう言うのって良いですよねー。楽しそう。

あれは色々とずば抜けていてすごいですw



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/354-c7073a4d
