--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2007    暴かれる肉体数値

何となくやってみた




taijyutaisibokei_220_178.jpg





これ↑




俺の体重はいくつだ?



俺の体脂肪率はいくつだ?



とか思ってたから(体重は何となく分かるが)





洗面所から引っ張り出してきて、いざ!





操作方法を忘れたため少し苦戦……。





だが、そんなことに負ける俺じゃねぇ




何となくやってみるぜ




取りあえず、個人データを登録♪




自分の年齢、身長、性別を入れて計測開始!





体を乗っけてびゅーんと伸ばして、ポチッとな。






……



……



……








ピピッ!





お、出た出た。





体重:「51.6」






何ですと(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオォォォォォ







同学年の女子の平均体重よりも低いではないですかw






そして、気になる体脂肪率……








「5.6」





|||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||






おい、なんだそれはw




俺にはどんだけ脂肪がないのだww






面白い具合にスポーツマン体系じゃねえかw





ってか俺水泳だからもうちょっと下だったら浮かなくなるww






中田英寿選手とそこまで変わらないとは……。








ってかこの体重でこの体脂肪率ってことだから要するに








痩せすぎってことだよね☆





(´・ω・`)








すげぇなぁとか思った方はクリックお願いします☆笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/36-8f608ee1
