--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2008    腐敗の塵




なんでか知らんけどパソコン付かないw



苦労してなんとか付いてもネットに繋がらない\(^o^)/




妹が外出するまでは普通に使えてたのに、




俺が予備校から家に帰って来たときから使用不可ww




なんか泣きたくなってきた\(^o^)/www




…とりあえず明日になって俺が帰って来てから、




使えるようになっていることを祈ってる(´・ω・`)




いや、それにしてもパソコンないと勉強すーるするww




でも…今日なんか朝から全身ダルくてすごい重い…




あんま授業とか集中して聞けなかったもん…(-з-)




…今日十分睡眠取らなきゃな…。




…うん、とりあえずやっぱりパソコンがwww




テキトーな感じになっちゃってすみませんw




きっと…明日は大丈夫(´∀`)w




コメント返しは後日で(*u_u)




Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/364-2b4cf41c
