--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2008    アダルト・チルドレン






ええっと、どうも、お久しぶりです。




本当、受験真っ只中以来ですよ、こんなに更新しなかったのは。




ってか、ネタはもうありすぎてありすぎて、毎日書くのが楽しみだ。




という具合にいっぱい今までありました。




しかし、現実問題。




パソコンが付かない。





つらい、これはマジでつらい。




だけど、これで気付いたことがひとつ。




パソコンしなかったら、俺、勉強するじゃん!ってこと。





確かに、良い。
良いけれども…




面白くない。




予備校から帰ってきて、ちょっと気晴らしにゲームしても、すぐ飽きる。




何もすることないから、風呂に入って、飯食べて…




これらの合間、ほとんど全部勉強。えらい!




けど、つらい!




……




……





……とりあえず今の現状をお伝えすると、




現在、家族兼用で使うパソコンは依然としてカスな状態。




一応電源は付く。




しかし、何かソフトを立ち上げると、消える。




ネットに繋がる環境は整っているのに、なぜか繋がらない。




そのせいで長い間放置してました。




なお、今回の更新は、俺専用のパソコンから。




親の許可おりたんで、これから、もしかしたらちょくちょく更新するかもしれません。




まあ、でも先月ほどではないのであしからず。(先月、先々月とえらい違い)




あ、そうそう。




音楽の方はと言いますと。




何とか、無事に生き残ってました。




いやー、良かった。




本当良かった。




だけど、CDを借りたりして、中に入ったまま止まると困るんで、結局は使ってない。




この前止まったときは、ミスチルのアルバム「深海」がいれっぱで停止したから、




もうそんな危ない目に遭う可能性があるならば…と。




変に開いて止まるのも嫌なんで、今じゃ誰も付けていない。




……しばらくは復旧に時間がかかりそうだ。










5月31日から更新ストップで、あれから色々あった。




髪を伸ばしていた俺だったが、予備校の友達に、




「短いほうが似合うと思うよ?」




そう言われ、自分でも確かに薄々気付いていた。




それで、いざ髪を切って、翌日予備校行くと、大絶賛。




ここまで髪について褒められるの初めてだから嬉しかったり。




何もしてないのに、突然警察に絡まれてマジで冷や汗かいたり。




新しい友達出来たり。




缶蹴りしたり。




……それと、一番自分の中で変化したのは、考え方。




今まで生きてきた人生で、全く類の見ない友人と出会えて、色々変わった。




……



以上、もろもろのことは後日ちゃんと書こうかなって思ってる。





全く更新してなくても、毎日訪問して下さっている皆様には感謝です。




コメント返し、全然出来なくて申し訳ないです。




じゃあ、また後日。








コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆



5月29日の記事のコメント返し。



●フジ殿●

結局良くわからず今の状態でいます;;
早く動いて欲しい。。

もう、だるいと思ったら手をとめてとりあえず寝てます。
変にがんばったところで頭に入らないですしね。
でも、もう6月。。


●マナ●

あ、行く日決まったから近いうちにメールします!

ちなみに最近飽きて買ってませんw
さすがに毎日はきついことがわかった。。


●shige殿●

もう毎日購入してないですし、
ちょっとそんな言葉を期待したんですけど、なかったですw
今は専らパンをww


●Shun●

今のご褒美は、とりあえずなにかのお菓子をw
もうチョコボール飽きたから、以前ほど買わないかとw


●tani殿●

確かに、チョコボールはおいしいです。
だけど……飽きたww





5月31日の記事のコメント返し。


●so4ray殿●

心配かけました。
なんとか今のところ音楽たちは無事生きてます。
ただ、消える可能性もあるので、ビクビクしてます。。


●shige殿●

何が原因なのか今のところわかっておらず、
親が平日にいないもので、修理に出せぬ状況でもあって。。
パソコンに関しては無知同然なので、なかなか;;


●フジ殿●

基本的に俺中心で、あと増やしてるのは父親。
これが3年間続いた結果がそのとおりですw
正直、クソ重いですww

HDDがどうなってるかはわからないですが、
無事であることを祈ります。。

舞い戻って来ましたが、頻繁には来れなさそうです。
でも、がんばりますw


●マナ●

異常なまでに凹んだけど、
無事だと知って、今のところなんとか大丈夫!

データたちは生きていたから、もうとりあえずそれで一安心ですw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/369-0b83ac15
