--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2008    静かな夜には愛の夢を






光陰矢のごとし




ホント、そう思う。




予備校に入学してからもう2ヶ月…




勉強は基本的に毎日している。




だけど、あまりに時間が経つのが早すぎて自分がちゃんと勉強をして、身についているのか…




すごい不安に思う。




今日友達と会って、そういう話したら、




「集中しているから多分そう感じると思うよ。大丈夫だよ」




そうは言ってくれたが、やはり不安。




今、メインでやっているのは英語。




去年は文法と単語を疎かにし、ミスをしたから、今必死にそのどちらもやっている。




あとは、古典。




続いて日本史、って感じ。現代文はまだ全然やっていない状況。




勉強だけの生活が苦だと思っていたが、なんか、そう思っている間に1日が終わる。




そんな気がしてならない日々が続いている…。




なんか、受験終わったときには、「まあ1年あるから」とかふざけたことほざいてたけど、




現在6月。




「もう、あと半年しかないじゃん。あと6ヶ月だよ」




徐々に徐々に短くなっていく受験までの時間。




正直、こんな早く進むとは思っていなかった。




もう、半年したら、血相変えてしがみついているかもしれない。




パソコンに(違




…あ、今のうちに年賀状でも書いておこうかなw




来年出さなかったら3年間出さないことになるから、




まだ時間の取れるこの時期に文章考えておくかw




あー、みんな大学生活満喫してるんだろうね、…きっと。





……浪人生、1週間に1日、休憩(遊び?)を入れられるのももう残り少ないな。




2ヵ月後なんか、暑い中机にしがみついてるんですよね。俺。




まあ、そんな未来なんか蹴散らして、来年の明るい未来を見据えて、今は耐えるしかないね。




耐えるっても、今日(昨日)は原宿で良い買い物出来たから、気持ちをリセットして、




また明日(今日)スタートを切ろうと思う。




…1週間、早いよね。マジで。





















とりあえず、この週末、すげえ疲れた。
金曜日、土曜日、日曜日。
体力的な意味では日曜日。
精神的な意味では金曜日と土曜日。
……
……

嫌な思いばかりが募る。。









訪問&コメントありがとーございます☆


6月11日の記事へのコメント返し。



●フジ殿●

ただいま?ですw

勉強が楽しくなればいいんですけどねー。
…まあ、でも予備校の制度が案外楽しいもので、
以前と比べて勉強に対する意欲が少しかもしれないですが、向上してきた感がw

缶ケリは正直かなり疲れましたけどw
まあでもなかなか楽しかったんでいいです。
やっぱり、リアルな世界での友人はすばらしいです。



●shige殿●

ただいま…?ですw
俺自身は、元気ですw

まだ大して生きていない自分なので、今は人との触れ合いが、
こんなにも大切なのか、そんな風に思うように。。

ネットの世界だろうがリアルな世界だろうが、結局は人は一人じゃないんですね。



●副社長殿●


かなり違いますが、今の俺の現状からは良い効果だと思いますw
パソコンの前から離れずにいたら、それこそ来年も受験勉強しそうですしw

色々自粛して、やることと言えばほとんど勉強です。
つらいですけど、あともう少し、がんばります♪




6月13日の記事へのコメント返し。



●フジ殿●


気持ちや態度の問題…ですかねえ。
色々あれこれ考えてるんですが、なかなか;;

…まあでも頑張ってみようと思います。
可能性はゼロに近いですがorz

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/371-b39fa58d
