--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2009    Shinin'days





こんにちは。
そして、お久しぶりです。

長らく更新滞り、コメント欄が悲惨なことになっていましたw

ミクシィでは度々更新していましたが、
とりあえず、受験終わりました。

多分、もう二度と受験はしないと思います。
……確証はないですけど、まあ限りなくゼロに近いんじゃないかと。

理由は、惨敗でした。

自分の努力が足りなかった。

周りからは彼女が出来たからだとか、
そんな理由じゃないかって言われているけれど、
自分の中でそれはないと思います。

むしろ、彼女がいたからこそ、最後まで頑張れました。

予備校、地元一緒なんで二人で最後までやって共に帰ってました。
ある意味では毎日デート←
ちゃんとしたデートって言ったら付き合い始めた頃2回しただけで、
あとは全然…。
一緒に出掛けたと言ったら模試受けに行ったりとかそれくらいorz


新年明けた頃からお互いのためにメールを中止し、
受験勉強に専念していました。




それから紆余曲折の果てに何とか大学受かりました。

現役時代、浪人当初、受験直前期

全く考えていなかったところに歩を進めました。


その大学に入学してから約1ヶ月経ちました。


正直なところ、学力で言えば、決して高くはありません。

…仮面を覚悟しました。

でも、この1ヶ月の間、異常な速度で友達が増え続け、
同じ学科の人、男女構わず既に遊ぶような仲までになり、
自分が思い描いていたキャンパスライフとは大きな違いがありますが、
今、凄い楽しいです。

大学では新しいスポーツとしてダンスを考えてました。

けれど、入学が決まり、大学のHPを見たところ、ダンスがなく、
この時点でも仮面をしようとしたのですが、
いざ入学後、ダンスサークルがあることが分かり、
既に顔出しし、新歓にも行き、結局入ることになりました。

全くの初心者だけど、
10年以上水泳をやっていて、水泳を卒業し、
新しいスポーツをやりたいがために、(あるアーティストに影響したのもあるけど)
ダンスをしようと思ってます。

ダンスと同時にボイスパーカッションも練習中ですw
ゆほは出来るのかな?笑


そんな感じで現在生きてます。

とりあえず、大学生活めっちゃ楽しいですw

あ、因みに今日からGWです。
授業の関係上今日は何もなかったんで
これから6日まではバイトや飲みや資格勉強しながら
過ごそうかなって思ってます。

最近新歓や新しい環境、友人に慣れるために
毎日が忙しなく、全然暇な日がなかったんですけど、

受験は、結果的に第一志望受からなかったら、その時点で失敗。
…それを踏まえて、資格等の勉強していきます。

もう、同じような結果は見たく無いので、
頑張っていこうと思ってます。

…あ、そうそう、バイト始めました。
某居酒屋のキッチンやってますw

将来的に一人暮らしは必須なので、それに向けたあえてのキッチンを。
因みに、ろくに包丁持ったことないけれど、段々慣れてきましたw
料理覚えたかったんでまあ、厳しいけれど良い経験じゃないかと。

…ただ学校忙しくてもう3週間くらい行ってないけど←

3月中旬から初めて給料は貰ったはずなんだけど、行ってないから
給与明細貰わず気持ち的には金がないwww



学業、友人、バイト、サークル、全てにおいて順調です。



あ、彼女は?

って話だけど………





先日8ヶ月迎えました。



大学は別々だけど地元一緒なのでお互い時間作ってわずかでも
会えるように頑張ってます。

これからもずっと離れないで、そばにいたいと思ってます。
めっちゃ好きです//

…ブログの存在は知ってるけど教えてないんですよね。
まあ、いつかそれ用のブログでも作ろうかなとか思ったり思わなかったり(笑)


色んなことが不安だらけで怖いくらいですけど、
しっかりと、生きてます。

時間出来たらまたちょいちょい更新したいですね。(←信憑性なし)

ではでは。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/376-8649dbd7
