--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2007    雰囲気がお好き
俺:芸能人で好きな人って誰?



男友人A:(・∇・)ノハーイ!速水もこみち




俺:芸能人で好きな人誰かいる??




男友人B:(・∇・)ノハーイ!松山ケンイチ



俺:芸能人で誰か好きな人いる???




男友人C:(・∇・)ノハーイ!小栗旬




俺:芸能人で誰が好き????



男友人D:(・∇・)ノハーイ!市原隼人





みんな、答える人って大抵若いよね。





で、もちろんのこと、聞き返される。





男友人:じゃあ、お前って誰が好きなの?





俺:え、劇団ひとりw






「変わってるね(゚∀゚;)」






「え、そ、そう?」





「うん。他には?」





オダギリ・ジョーとかかなw」






「渋いね。他にいる?」





「ん、大泉洋とか阿部寛?」





「年上好きか?」





「そーなりますねw」








変ですか?






年上好きで何が悪いw





まあ、そうは言っても若い人ちゃんと知ってるけどさ、あんま興味ないんだよねw





だから、ジャニーズも好きなのはSMAPやTOKIOとか、結構歳が上の人ばっか





何で自分がこう、渋い人?が好きなのかはよくわからないけど、





ああ言う雰囲気が好きなのかもしれないww





「じゃあ、女優は?」










「柴咲コウ、香里奈、榮倉奈々、釈由美子w」







友人「あ、女優は若い人多いんだ。でも、釈由美子は若干上だけど」







軽く失笑orz








良いじゃないですか。








誰を好きになろうが。






まあ、劇団ひとりって言うと






「え?(゚□゚;)」





みたいな表情されて、ちょっとショックだけどなw














もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます、跳ねます、ひっくり返ります。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/42-5f7b4a8e
