--/--/--    スポンサーサイト



僕らはずっと裸足のまま この浜辺で
きらきら揺れる白い波を 追いかけてる
いつかまた会えると信じられるように


                    出せない手紙:V6




↑さっきまで貼り忘れてたw










前回、書いたiPodについて



大容量のiPodを妥協した理由を綴ろう。


尚、前回のことについてはこちら↓↓

http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/blog-entry-48.html







去年、2月15日。





事件は起こった。






その日、学校では模擬テストのようなものを学校全体でやる日だったのだが、




受験形式と同じように80分の時間を取らせて問題を与えていた。




昼までに英語&リスニング、数学(或いは国語かも)←どっちかは忘れた。




昼休みがあって、その後に上記に書いた教科のどっちかをやった。




テストが一通り終わってから志望校の評定を決めるため、大学コードを記入して




下校。




うむ、何の問題もない。





テストがだるいだけである。





そして、当日。登校。




そして、すぐテスト開始。




一教科80分は長い。まあ、だがこれが終われば帰れるのだ。







そう思っていた。





下校時刻。





HRも終わり、続々と教室を抜けて行くクラスメート。




廊下にはブレザーに纏われた生徒達。





今出て行ったら暑苦しいし、下駄箱も混むな。





そう判断した俺は少し教室でぶらぶら。




友人と会話し、別れを告げる。





今日は一人で帰ろうか。




そんなことを思いながら鞄に筆箱等を入れ、iPodを取り出す。






取り出す。







取り出す。






……。






ない





iPodがない。





もちろん、考えられるところ全てを探した。





絶対に入れるはずのないロッカーも敢えて調べた。




なく…なった……。いや、





盗まれた。





いつだ?






俺が教室から出ていない時間。





昼休みか。






やられた。






まさか、こんなことになるとはorz






自分でちゃんと鞄にしまったことは覚えている。






それから今の時間まで一回も取り出していない。






間違いない






先生に相談するが、やはり大した協力をしてもらえるわけではなかった。





当時購入したiPodnano4ギガ。






……約3万円の品が瞬時に消えた。






あんまりだ…。




ひどすぎる。




昼休みだったから他クラスの仕業とも考えられる。




こりゃ、犯人を探すこと無理だな。




それに、犯人を突き止める証拠がまるでない。





ε= (´∞` ) ハァー







……




……




そんな過去があった訳で、渋々2ギガにしたわけですねorz




だからもう既にiPodは2台目…。




世の中あんまりだね☆











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば激しく喜びますw




Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/49-526c4274
