--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2007    大事なのは笑うこと
だってそうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して


                    Baby Don't Cry:安室奈美恵






ルール



    ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
     「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
    ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
    ・一人称は必ず「我輩」にすること。
    ・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
    ・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと
    ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン




ま、またかw


これで2回目なのにゃorz


出来ればやりたくはにゃかったのだがにゃぁw


ってかブログ内に広がりすぎじゃにゃぃか?笑


まあ、もういいにゃ。


観念するニャ。


今日は久々に日記っぽいこと書くにゃーw


言わずと知れたヒルズ族が住む六本木


実は、住んでる我輩ですが(嘘)


本日は、六本木にある「森美術館」という所に行ってまいりましたにゃ。


この美術館のテーマにゃん。


「日本美術が笑う:縄文から20世紀初頭まで」


というものにゃよ。


ちょっと良く文章じゃ分からないかもしれないけど、簡単に言ってしまえば、


「笑えるアート」


そんな感じにゃ。


特に現代アートが大好きな我輩には最高だったにゃw


「ほくそ笑む程度のちょっとした笑い」


そんなのがいっぱいあそこには詰まってましたにゃw


時には笑いのあるグロさで笑わせたり、


単純に馬鹿馬鹿しさが溢れんばかりの作品でウケさせる。


盛大に笑うんじゃなくて、静かに笑いを誘うところが面白かったにゃww


混まない為に早めに起きて、早めに着いて、あまり人のいない中ゆったりと見れたにゃ^^


10時に着いて1時には終わったからその後昼飯をラーメン屋で済ませて、


いとこの家へ行ったにゃw


だけど、急だったからみんな慌ただしく、いとこが不在。


どうやら友達の家へ泊まっているようだったにゃ。


そんな暇な我輩は近くのブックオフまでダッシュw


約2時間程時間を潰したにゃん♪


購入:妹に頼まれた漫画×4(ドラゴンクエスト7)
   洋楽CD(GREEN DAYS)
   同上(MEGADETH)
   同上(METALLICA)

あとは稲中卓球部の10巻を立ち読みだったにゃw


満足♪


家へ戻り、平成教育委員会を見ながら食事を済ませて、帰ったにゃ(笑


まあ、オチなしだにゃww


たまにはこーいう普通の日記も良いもんだにゃw


猫ブログは勘弁して欲しいけどにゃw






指名するのを忘れていた!笑


とは思ったけど、俺には友達いないから良いや♪
てきとーに拾ってけやw
誰も拾いはしないだろうがw










もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、跳ね上がりますにゃんw



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/50-4206cfbf
