--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2007    とらわれてはいけない


感情もイギリスの天気みたいに
移り気だったらとても
楽なのに… 逆なの
It's gonna rain!


                    It's gonna rain!:BONNIE PINK








※ルール※ 見た人は絶対やる。 (←別に良いよ。)
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事 (←してない)







ルール完全無視




ルールに囚われちゃいかんぜよ。




ということで、バトンやります。




●現在使用中のメアドの意味は?

ある人に込めた思い(笑)←彼女じゃないよw


●現在の着信音は?

個人用はその人が好きな歌を。
グループでは、俺が好きなのを。
男子は男性アーティスト、女子は女性アーティストで。
着信はUVERworld(笑


●待ち受け画面は?

モノクロブーw


●長髪?短髪?

ん?短髪なのかな。多分。
俺としては長い方だと思うけど。


●背は大きい方?小さい方?

小さいぞ、コラw
クラスでかなり前の方だww
170ないぞw


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

良く相談は持ちかけられます。
これは、どっち?


●積極的な方?恥ずかしがり屋?

一方で積極的。
一方で消極的。
別にシャイではないと思う。


●メガネ?コンタクト?

去年までは授業中のみ眼鏡だった。
中2頃から眼鏡買って高2の12月までが眼鏡。
今年の1月からコンタクトレンズ。
まだ付けたばっかりだから家で、取ったら眼鏡かける必要なし♪


●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

案外そうでもない。
疲れたら思いっきりそう言う態度見せる(笑
無理に盛り上げようとも思わない。
まあ、マイペースってことだよねw


●デートするなら遊園地?ショッピング?

人ごみ嫌いだからショッピングと言いたい所だが、
買い物は一人で済ませたい派だから、多分遊園地。
絶叫系大好きだから思い切り乗るよねw


●髪はくせ毛?ストレート?

激しくストレート。
たまに、さらさらで羨ましいと言われる。
そ、そうですか?(笑


●優しい?近づきたい感じ?

話しかけにくいというわけはないそうで。


●天使?悪魔?

どちらかと言えば悪魔。
嫌いな人には相手にも分かるような態度を取るね。
みんな上っ面だけは良い顔してるけど、嫌いな人にそんなことしないし。
好きな人は思い切り素だすけど。
天使という名の悪魔?笑


●普通の人?ちょっと変わってる人?

誰か教えてw


●髪の毛の色は?

黒だけど、ちょっと見る場所変えれば茶色?
水泳で塩素浸かってるからねぇ。


●オタク?ヤンキー?

その二択ならオタクでしょw
あ、いや、オタクだw


●自分は呼ばれるとき、ちゃんづけ?

部活の、とある女子&小学校の同級生からはあだ名でちゃん付け。
中学校はまた別のあだ名。
高校は中学と同様のあだ名&名字そのまま。


●性格は真面目?馬鹿?

一部は超真面目。
それ以外馬鹿w


●不器用?几帳面?

どうやら、俺は几帳面らしい。
ん?B型なのにw


●連絡とるならメール?電話?

連絡取るなら…電話?
普段は電話しないからね。


●エロイ~普通~興味なし

エロいです。とても。
まあ、男子だし、普通じゃね?笑


●痩せ気味?ぽっちゃり?

相当痩せてるね(笑
体脂肪率が確か5.6とか?
忘れた。前書いたから探してみてちょw


●子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽいって最近言われるようになった?
俺、子供だぜw


●好みのタイプは?年上?年下?

以前は年上。
最近は年下。
飽くまで、この二択ならってことね。


●あなたがバレンタインにあげるなら?

俺があげるとしたらクッキー♪
チョコレートはあんまり?


●遠距離恋愛できる?

どーだろ。
多分続かないと思うなぁ。


●束縛されたい?

何、この質問w
されたくないわww
ってか俺は束縛せん。
束縛して変にイライラさせるよりももっと自由でいたいじゃん♪


●好きな人と行くならファストフード?高級料理?

ファーストフードw


●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?

お笑い系?
いや、知らんけど。
ってかこれ、絶対男が答えるべきじゃないバトンということに気付いたw











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、バク転します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/56-c0439d8c
