--/--/--    スポンサーサイト


殴り倒したいのは誰 涙など枯れ
切実な愛撫をくれ 弱さを憎め



                    ラック:ポルノグラフィティ



始まりましたねぇ。



何かって?



世界水泳メルボルン2007



でしょ♪



実際、もっと前からやってるけど、俺はシンクロには興味ないから見なかったわけね。



デデューだけ見たがな



デデューは綺麗だ。



俺は好きだ。




さぁ、待ちに待った競泳。




とは言いつつ昨日は見てませんでしたが。




小学校1年生から今まで長い間水泳を俺は続けて来たが、注目するのはやっぱり



北島でしょうw



(普通?ええがなw)



自分、得意としてる泳ぎは


平泳ぎなんですw



そりゃ、もう応援するしかないでしょ。



ま、今は俺バタフライ練習してるけどな。



今までずっと平泳ぎかクロールでしか泳いでなかったから、



高2になって、何故か極端に体力の無い俺がやり始めた!




微妙に選択ミスorz




まあ、そのおかげで軽く体力伸びたけどね。



軽く、ね。




<ーーーーーーーーーーーーーーー>



のうち、



<ー>




↑こんくらい。




分かり辛い。




そう言えば今日の平泳ぎ決勝で北島康介は僅差で2位だったね。



さすが、ハンセン。



強いw



顔もカッコいいし、筋肉すげw



あの肉体は羨ましいわ。






…俺は?





友人:背筋は気持ち悪いくらいすごいよ






こんな感じ。





よし、はい、以上終了♪











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、泳ぎます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/58-e18166d6
