--/--/--    スポンサーサイト



あの日見上げた星空より高く
夢で想うより遥か遠く
今夜連れてゆくよ ごらん 星屑の街へ


                    星屑の街:ゴスペラーズ







最近、携帯の電池の持ちが悪くなっている。



そろそろ寿命かな?



ちょっと残念だね。



だって、カメラの画素数はそこまででも高くないのにめっちゃ綺麗w



流石はCASIOだ!



俺はこれからもCASIOを愛し続けようw



今のところは。



さて、今週妻が浮気しますも終わったことだし、(←面白かった)



バトンでもやります(これ以外にもあと二つ残ってる)



☆恥を捨てろ 考えるなバトン☆




だ、そうです。



【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




spitz_spirit殿から与えられました。




試煉です。




まあ、貰ったからにはやらにゃきゃあかんと。



やります。










■キーワード1 『雪』

 雪のように真っ白な君の頬に僕は触れることは出来るかい?
 でも、触れてしまったらもう元に戻れないかもしれないんだ。
 それでも、僕を許してくれないか。

■キーワード2 『月』

 下弦の月が閉じた瞼に見えるのは僕だけかい?
 僕から目を逸らさないで、涙を見せないで。
 僕を信じて欲しいんだ。

■キーワード3 『花』

 庭園から顔を嬉しげに覗く君はどんな花にも譬えられない。
 君と言う花はこの世に二つとてないのだから。

■キーワード4 『鳥』

 さえずりが窓辺から聞こえる。
 彼らのように歌っていたいね。
 君と二人で。

■キーワード5 『風』

 蔀から微風が君の髪をなびかせる。
 片目を瞑りながら見上げる空はどうだい?
 なびく髪が好きだから。僕も、その風になりたい。

■キーワード6 『無』

 言葉は無力だ。所詮、何も伝えられないものなんだ。
 言葉と言う幻を信じないで。惑わされないで。
 僕は言葉以外で君を守るから。
 

■キーワード7 『光』

 君と僕が触れ合う瞬間は未来に輝きを与えた。
 その未来を大切にしようと誓ったね。
 永久(とわ)に鳴り響くベルが聞こえてくる。

■キーワード8 『水』

 君が拭うタオルはこんなにも染みてたんだね。
 僕が出来るなら傍にいる。
 だから、もう俯かないで。

■キーワード9 『火』

 揺らいだ炎はいつも傍にいたね。
 暖かい、寒さはもうなくなったよ。
 今度は君を暖めるよ。

■キーワード10 『時』

 長いかもしれない。でも、僕は待つよ。
 君がいくら時間をかけたって僕は信じるよ。
 だから、さようならなんて言わないで。









ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~






なんなんだこれはぁぁぁぁぁぁ




こんなことを言う日本人なんている訳ねぇっしょwwww





と言う訳で生け贄に捧げるモンスターカード!




彼らによってこの召還は認められるのだ!




ちょ殿
夏月梨紅殿
あっしゅ(・∀・)殿





生け贄に捧げるww(↑迷惑)




キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




頑張れ、皆様ww




俺は、散る。











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、跳ね上がりますw



↑付け忘れてたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/59-7d51141e
