--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2007    世の中、
最近、何だかいろんな事に対して涙脆くなったような気がするのね。

お笑い芸人のカンニングっていたじゃん。

2004年の冬に中島忠幸氏が入院して、先月の今頃亡くなっちゃって、

その時のニュース記事をネットで見たり、テレビをみてたりしたら

あまりに残酷すぎる現実に涙が出てきそうだったんだよね。

なんでかな、なんで、死んじゃっても良いような奴が生きて、

死んじゃいけない、将来がまだある人が死ぬのかな。

世の中って不条理だよね。

まあ、だから「今」があるんだろうけど。


今日ブロードキャスター見てたら今週のランキングに風見しんご氏の長女が

自動車に撥ねられて死んだ。

小学校5年生の幼い女の子の命が尽きた。

カンニング中島忠幸氏と同様、記事を読み、俺は言葉に出来ない感情を抱いた。

他人なのに、こんな気持ち抱くのなんでだろうな。


怖いね、日常そのものが。

偶然が連なって、毎日何人もの人が死んで行くんだから。

その偶然が明日の俺に降り注がないよう祈るばかりだ。



ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/6-d127a4fc
