--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    脆く、儚い、聲


絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら
言葉では伝える事が どうしてもできなかった 愛しさの意味を知る


                    HOWEVER:GLAY





わが街の光景。





大型トラックが数メートル先で左折しようとしている。






「ピーッ、ピーッ、左に曲がります。ご注意下さい」






よくあるね。うん。






そこでちょっと人がたむろっていて、一旦停車させられる。





「ピーッ、ピーッ、左に曲がります。ご注意下さい」





なおも続く女性アナウンス。




邪魔だ、さっさとどけ。




俺はそこを通るのだ。




(別に大して邪魔ではない)




そして、やっと人通りが治まり、大型トラックは左折する。





「ピーッ、ピーッ、左に曲がぅぁ!





曲がる際に流れ、中途半端に途切れました。





その女性アナウンスはまるで誰かに殴られたようでした。




哀れな(`L_` )ククク




きっと彼女も苦労したんだね。




では、またバトン。




最近多いなw







見た人は絶対してください。 (←別に良いよ。やりたけりゃぁねw)


携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワ-ドを書いてください。



あなたのプライバシ-がだだ漏れです。 (←意外とそうでもない)



neoの場合。



あ=AVRIL LAVIGNE
い=意図
う=薄い
え=ELLEGARDEN
お=思って
か=変える
き=決まった
く=工藤
け=結構
こ=高校生
さ=流石に
し=知らなーい
す=好き
せ=先生
そ=そうなんだ
た=食べ始めたら
ち=長編
つ=っても
て=でも
と=トコ
な=ないょ
に=日時
ぬ=抜かしたら
ね=ねぇ
の=のでも
は=始まってるよ
ひ=秘密
ふ=文芸部
へ=別に
ほ=方
ま=まぁ
み=みたいなのに書いてあるよ
む=蟲師
め=飯
も=もち
や=やっとるわい
ゆ=夢のような
よ=読まなきゃ
ら=来年同じ
り=了解
る=ルール
れ=レベル
ろ=ろくに
わ=割と
を=をはじめとして
ん=んでどうするよ?


なんか固有名詞ちょっと多いけどこんな感じだねbb

AVRIL LAVIGNEとELLEGRADENは登録してたから出て来たのでしょう。

つまり最近「あ」と「え」を使ってなかったと言う訳だ☆






よし、はい、以上終了♪









もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、はっちゃけます。



Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/60-4860c67f
