--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    これで、良いのだ。

人類 みなバカ兄弟 大地つながるよ!
No Funk No Life (Hey)
It's Like That Yo!
この Funkastic オーライ?


                 BATTLE FUNKASTIC:HOTEI vs RIP SLYME





さらに続き!(しつこい)




え?何の続きかだって?


http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/blog-entry-62.html


これを見てくれたら分かるさ。


ま、さらに続きがあるが、そこは頑張れ。




原稿は、結局郵便局じゃなくてローソンで済ませましたw


ローソンは郵便局と同じ役割をしているから実に助かった。


近くに無くて困ったが、何とか無事に届ける事が出来た。


「当日消印は付きますか?」


何度聞いた事だろうw


もちろん、押され、今まで続いていた緊張が解けるw





さあ、遊ぶぜww



久々に地元の友人と約束し、2時から遊ぶ事になっていた(春休み初の遊び)




バッティングセンター→ボウリング→ビリヤード→ゲーセン→ちょっとふらふら



うむ、実に金のかかる遊びだ。


ボウリングは3ゲームで2時間、ビリヤード1時間。ゲーセン40分。


久々に充実デーを過ごした俺は満足w


帰りは確か7時くらい。


そんな帰り道。


友人と別れた俺は帰路を辿っていると、


夫婦らしき二人が自転車をこぎながらすれ違う。


花粉症なのか、その際に男の方がくしゃみをする。


男「ふぇっくしょん」


「ふえっくしょーん」


男「真似するなよ。……へっくしょん」


女「へっくしょーん」


男「はくしょん」


女「はくしょーん」


男「ぶわっくしょん」


女「ぶわっくしょーん」



何とも面白い光景ではないかw


えらくまた仲のいい夫婦だなw


思わず笑ってしまってこっち見られたじゃないかw


軽く気まずかったな。



よし、はい、以上終了♪



オチなし!



ドンマイw







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、跳ね返ります。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/63-ffa23b1e
