--/--/--    スポンサーサイト
涙はみせないって 君はそう言って 僕たちは ふたり手をふった
さよならは言わない だから手をふった 夕焼けに消えた
I remember you


                      I remember you:YUI





さて。多分初めて一日2記事更新。


昨日はついマクパペットに夢中で書いちゃったからね。


あれ、女の子バージョンもちゃんとあるから是非w


広めよう♪(迷惑)




……




……




今日、定期を買いに行った。


夕方4時頃にみどりの窓口へ。


何だか今はPASMOと言う奴が流行っているらしいが、


俺の場合、JRと私鉄を乗っていて、定期の発行がJRだったから


PASMOには出来ないんだよね。


残念ながら。


まあ、あのデザインはそこまで好きじゃないから全然suicaで良いんだけど。


いざ、購入。


まあ、今頃ならそう人も多くはないし、すぐ買えて帰れるだろう。


そんな馬鹿な(゚Д゚;)


溢れ出ているやんけ。


そして、その周囲には駅員が忙しく客に説明を。


ご苦労様だ。


いや、そんなことよりこの人の数。


勘弁してくれ。


だが、仕方なくみどりの窓口へ。


なんか紙に駅名や名前等を記入させられ、


並ぶ。


並ぶ事十五分。


長い。


たかが定期になんでこんな時間を過ごさなきゃいけねぇんだ。


並ばないと思ってiPodの類いを持ってこなかったorz


結局暇な時間を過ごしながら並び終えて購入完了。


これからは2枚の定期じゃなくて1枚で済むぜw


タッチ&ゴー!(´▽`)


(やかましい)


快感w


素晴らしいw


ありがとう、JR。


んで、購入後はYUIのアルバムを買いに新星堂へ。


もちろん、初回限定版。


やっぱり良いね。


柴咲コウのアルバムとYUIのアルバムどっち買おうか悩んでて、


1日悩んだ末、


両方買うことにした。


選択は正しいだろう。


まだ柴咲コウのアルバムは出てないがな(決定事項)


帰って早速視聴。


……

……


うはw


すげぇw


捨て曲がねぇよw


シングル曲を除いて個人的にかなり好きだったのは、


Hou crazy
RUIDO
Thank you My teens
Happy Birthday to you you

だった。(買った人しか分からんw)


なんか、良いよね。


YUI可愛いし。


そしてそれに、ちなんで今日の歌はYUIに


よし、満足w








もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、転がりますw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/69-3fd26f94
