--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2007    咲き誇る、花たち



サクラ咲ケ僕の胸の中に
芽生えた名もなき夢たち
振り向くな後ろには明日はないから
前を向け


                    サクラ咲ケ:嵐




久々の部活。


だが、部活の一時間前にある計画を実施。


女子O「花見やろう!」
女子I「良いね!やろう!」
男子T「まあ、良いんじゃない?」


そのとき俺は欠席。


今週の月曜日に部活があって俺は用事で休んだ。

そのときに決まったようだ。

学校があった日にTから伝えられ、俺も強制参加することに。

花粉症になって初めてのお花見じゃねえか。

もう春に花には近寄りたくなかったw

ちょっと、久々すぎてうきうきするぜ。

因みに花粉症歴は7年目(゚Å゚)

んで、本来の集合時間よりも1時間前に4人で集まる。

辰巳と言う国際プールを借りてやっていて、それ以外にはポートストアと呼ばれる

コンビニしかないつまらないところで桜を見ながら談笑。

特に弁当を持って来た訳ではなく、そのポートストアでおにぎりや何かを買ってお食事。

ちょっと雨の影響で桜が散っていないか心配だったがそんなことはなかった。

満開であるv(。・ω・。)

それなのに、ここは大して人がいないのでがらがら。

ざわめきもなければ車の騒音もない。

何もない所だが、良い場所だ。

何組かいたが、そんな気にする程でもない。

それで桜を見ながら部活の前なのに俺達は食べまくりながら話す。

そんな中、視線の中に入って来たあるカップル

中学生のような顔をした男女がシートを広げて桜を見ているではないか。

お前ら、桜なんかわざわざ二人で見るこたぁねえだろ。

わざわざシートを持って来て準備万端だな! おいw

張り切ってるな、男( ´,_ゝ`)

それにしては桜の木の真下でいちゃついている。

花見をしているのに目の前に木じゃww

見上げなきゃ見れないじゃないか。

微妙に計画性がないんだな、お主らw

奴らを話題にしたり、バイトの話や色々とくっちゃべっているうちに、

1時間が経つ。

えらく早く感じたな。

久々の花見も良いもんだw

んで、部活。

案の定、腹が痛い。

さっき食べたハンバーグが出そうだorz

ちょっと値段に惹かれて弁当を買ってしまった。

おにぎり4つ、ハンバーグ、卵焼き、スパゲッティ、ミートボールが入って

295円なんだから安いw

いずれも一口サイズだが、かなりお手頃でつい手がorz

今日は明日明後日の大会に向けてタイム取りとかでめっちゃ楽だったのに

なんか思うように身体が動かない。

それなのに飛び込みをして、着水する瞬間げっぷが出て危うく出そうになったじゃねえか

危ない、危ない。

だが、何故かそんな状態なのにも関わらず、ベストタイムと1秒差。

おいおいw

これって、もしかして明日の大会

イケるんじゃね?(・x・)

しばらく部活なかったのにもしかしたら俺…イケるんじゃ(ry



さ、結局何が言いたかったかよくわかんないけど、まあ明日大会頑張るわw


と言うのは表向きでね。




実にめんどくさい







さー明日7時起きだorz







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、消えますw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/70-0f07878b
