--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2007    新たなる気持ちで


放て光 負けずにしっかり今 時を越え誰かに届くまで
栄光の光はこの向こうにキミたちとつくっていくストーリー


                    *~アスタリスク~:ORANGE RANGE





5000ヒット大感謝☆


以前2000ヒットを言ってから数週間。


ぼちぼちと地味にアクセスされて来て、嬉しい限りです。


因みに5000ヒットを踏んでいただいたのは、


アシンメトリー?の管理人、spitz_spirit殿です。


さあ、これを機にみんなで駆け込んで、書き込みして応援しちゃおう♪


よし、次は、10000ヒットだね☆


じゃんじゃんアクセスしちゃって。


一人でめっちゃテンション上がってると思うから(うざい)


そう、それはそうと記念に(?)テンプレ変えてみた。


前々からこれが良いなあって思ってて、


まあこういうきっかけで変えてみた。


今までの水色から一転して、黒がベースの2カラムで。


ちょっとプロフィールとかリンクが見辛いだろうけど、


あんま気にせずw



右がやたらスペースあるけど気にせずw



もしかしたら案外すぐに変えちゃうかも。



ちょいと飽きやすい性格なのでw



でも、変える際はもちろん、使い易さ重視で♪


では、


改めてよろしくお願いしますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



これからもSo Frankly!!を応援して下さい。



自由気ままなブログですが、楽しんでいただければ幸いですw






最近、皆様のところへ行って感想があまり書けなくて申し訳ないです。
時間をなるたけ作り、お邪魔させていただきますので。



では、またw







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、踊り回りますw


Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/75-6d07961d
