--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2007    少年よ

Just let it slide
Wasting time
Just keep it goin' and goin'
Just let it slide
Wasting life
Just keep it rollin' and rollin'
Just make it loud
In your room
Just make it loud
No one cares
And just let it slide


                      Salamander:ELLEGARDEN





昨日は「ぷっすま」見てたら更新し忘れちゃった☆



ま、よくあるよね。



最近…受験生だからって塾の宿題が多すぎて困る(汗



まあ、分かってたことさ。うん。だけどね、



やっぱり嫌ですよ。



orz



そんなこんなで連続更新ストップしちゃったわけだけど、



今度からももしかしたらちょくちょくこうなることがあるであろう。



みんなのトコへ行ってコメントもそろそろ厳しいよー



でもちゃんと見て回ってるから。



明日にでもちゃんと書き込むよ★



勘弁してねorz



そう、今日部活があったわけね。



5時から。



無駄に強調する理由は、



3年生になると、午後の授業が選択制になるのさ。



俺は、月曜日と木曜日を現代文、古文と選択したから、



後の、火曜日、水曜日、金曜日は4時間授業なのだw



んで、今日は授業がなかったから4時間授業。



12:35、HR終了。
16:40、部活集合。
17:00、部活開始。


この4時間をどうしろと。



そこで俺は考えた。



よし、図書室で勉強しよう!




10秒後、脳内デリート



家に帰った。



だって、面倒なんだもん(受験生



何だかんだで家に着いたのは14:00ちょうど。



1時間半の余裕があるので飯をさっさと作ってさっさと食べて、寝た。



乗車時間→15:27。
起床時間→15:30。




んちぇおrbんポイアWrべyあうあああ!!!!



水着準備してない!
服、着てない!
コンタクトしてない!
寝癖やべぇ!


案の定遅刻。



ま、良いや。



集合時間に間に合わなかっただけで練習には間に合ったもん。



んで、その行く途中に永田町と言う駅に降りたのだが、



ホームで少年が、



トランプを全てのカードを片手で持って巧みに操っていた!




……




そんな俺の一日。











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。


Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/81-40708047
