fc2ブログ

恋だって夢だってたくさんあるのに
今日だってあとひと押しができてれば
仮定のような言い訳が無駄に増えた



                      カクテル:Hysteric Blue





珍しく風邪引きました。


orz


喉がぁぁ。。。


それに、水曜日の部活で左足をつって、さらには両腕が痛い。


今日はろくに歩けなかった…。


昨日はまだそこまで痛くはなかったんだけど、何故か今日になって突然痛みが…。


教室で大人しくしてました。


腕も痛いからあんま元気に活動せず、机でお寝んね。


やっぱり学校は寝る場所であるw


ただ、前から2番目で、しかも周りは空席が目立つ。


塩○の時に寝てるとやたら突っつかれて起こされる。


orz


嫌いじゃ、嫌いじゃ。


……。


明日は酷い授業だ。


1時間目:英語(文法)

2時間目:日本史

3時間目:英語(文法)

4時間目:日本史


なんだそれww


鬼かw


そしてその後は夕方6時から塾。


宿題、終わってねー。


やるかな。



ああ、またブログコメント出来ないorz


来て下さる方がいるのに、書き込めない俺は罪だ。


もうしばらく、お待ちを。。










押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/82-6ebbde42