--/--/--    スポンサーサイト

晴れすぎた空から急に 雨が落ちてきたって
黄色いクレヨンで描いた 太陽は沈まない
本当のこと 誰も話さなくても
続けること それがパレードのルール



                      午後のパレード:スガシカオ




ただいまでごじゃる。

いや、予想していたんだけど本当に更新出来ないとは。

ボウリング行った日の帰りが23:50で、更新不可能。

それ以前に体力無くて無理。

んで、昨日のライブで帰ってきたのが何と、0:50

本当はその1時間前に帰れたんだけど色々あってorz

まあそれについては明日書くけど。

じゃあ、ボウリングのお話♪



4/26

木曜日は3年生全員が6時間授業で、終わるのが3時。

部員俺含め4人が教室の外で待ち合わせをしていた。

俺と男子部員(部長。因みに俺は副部長)は同じクラスなので外で待機。

割と早く二人が出てきてくれたのでそのまま部長の地元へ直行。

本当は学校から15分程度で着く渋谷が良かったんだけど、

5ゲーム1800円を聞いちゃ流石に負けるよねw

めっちゃ遠いけど…。

渋谷じゃ5ゲームやるとそんな値段じゃ済まされないし。

とまあみんなで電車に乗り、ボウリング場に着いて、早速プレイ♪

そのボウリング場は見た目は結構小さそうなんだけど、入ってみるとなかなかでかかった。

しかも腰掛けがソファと言うおしゃれさw

白と黒で統一された室内は良い雰囲気。


因みに順番は、

1:おとうさん(部長
2:ありか(女子A
3:しょこたん(女子B
4:つっきー(俺

あ、俺のはあだ名ねw

名字が「つ」から始まってるから学校で言われてる訳さ。一部だけど。

何故、部長が「おとうさん」なのかは気にしないw


……


5ゲームやった俺のアベレージは99……orz

いや、一応120超えたのはあったよ?

そこまで自慢出来る程ボウリング得意じゃないけど、さ。

んで、みんなのを見ると、

女子Bの「しょこたん」

114

ちょw

orz

まあ、130超えたしね。

因みに4人の中で圧倒的に上行ってました。

「おとうさん」の最高スコアが124、俺が129、「ありか」が……忘れた。

「しょこたん」のハイスコアが137ってww

高いorz

男みたいだw


流石に5ゲームやると肩とか腕とか痛くなって、みんなで夕食タイム。

近くにあったデニーズに行って3時間のお話。

「ありか」の恋愛相談で時間が潰れた。

ずっと前から色々とあって、しょっちゅうそう言う話が出てたんだけど、

3人の説得で何とか告白することにした。

自分からは告白しない!の一点張りだったんだが、埒があかないから、

友達を経由して好きと言うことを伝えた。



結果。



「俺、彼女いるんだけど」



残念。


まあ本人は今そう言うことを知れて良かったとな。

受験前に余計な気持ちを払いのけて良かったとは思う。

ちょっと呆気ない感じに終わったけど、本人もちゃんと了承した。

さ、みんな、受験だよ♪

みんな、恋愛なんかしてる場合じゃないねw

そんな彼女を見て思った俺がいた。



なんか、青春だw

結局何が言いたいかよく分からん文章にw

まあ……気にするな。








押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


……更新していなかったのにランキングが急上昇していた。。
ありがとうございますw
……最近タイトル長いからやたら鬱陶しいですねw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/88-29e2936a
