--/--/--    スポンサーサイト

駆け引きは強い君の中 過ちは弱い俺の中
好きなだけ楽しめばいいさ 男と女は永遠さ



                      TACTICS:THE YELLOW MONKEY





久しぶりに中学時代の女子Sからメール。
「ゴールデンウィークって部活あるの?」
(゚▽゚*)俺「基本的に休みはないよ」
「そっかあ」
-中略-
「ねえ、良かったらゴールデンウィーク遊ばない? 映画観たいな」


予定がぎっしりorz


あ、遊べない…。
いや、せっかくのお誘いだ。これは…行かなければ!


……だ、駄目だ。
全く持って空かない予定だ。

(゚▽゚*)「ごめん、ちょっと空いてないんだ。明日は?」
「明日は試合だから…誘っておいてごめんね」
(゚▽゚*)「いや、俺こそごめん」
「ううん、大丈夫。じゃあ空いてる日があればメールして!」



本当に申し訳なかった…。



大抵遊びに誘われたら断らない自分なのだが、何でこう言うときに塾が。。

これが、受験生の運命(是非、さだめと読んで欲しい)なのかorz

しかも、観に行きたい映画が「ゲゲゲの鬼太郎」だと!

行くしかないじゃないか!気持ち的には!
行けないじゃないか!日程的には!
悔しい…。

ま、ゴールデンウィークが終われば大丈夫、うん、大丈夫。



今日は、UVERworldのライブに行った(4/27)ことを書こうとしたが、


学校→自宅→お台場→ライブ開始→ライブ終了→そのまま家へ。


余りに普通過ぎて書く事ない訳ね。

だって書いたとしても「最高だったね!」とか「やっぱり生は良いわぁ」
みたいなことしか書けない。

まあ一応書いてみると、今回のライブはスタンディングライブで、
名前の通り、立ったまま観戦するライブなのだが、
あまりに興奮しすぎたファンの人が、


10人以上倒れた。


優しいUVERworldは曲を中断して、倒れた人を第一に考え、医務室へ運ばせるよう、
スタッフに指示。
その後、中断された曲をまた演奏したのだが、
流石に人が倒れるとは思っていなかったらしく、ちょっと対応に遅れていた。

水分補給もせず、一番前で後ろから押されて来る人々に耐えながら見ているのだから、
倒れるのは仕方ないかもしれない。
確か4回くらい中断されて、1回に2人以上は運ばれたらしい。

お疲れ様です。

まあそれ以外には特にハプニングらしいものはなく、無事(?)に終演。
始まる時間が遅かったので、終わるのも21時半を過ぎていた。
家からお台場まで結構時間がかかるので、みんなすぐに夕食を食べず帰宅。

帰り際、電車を乗り継ぎ、後15分で帰れるところで、何と遅延!

その時の時刻は23時15分。
まあ、大して遅れる事はないだろうと高をくくっていたが、
信号のトラブルで、いつ電車が来るかどうか、時刻さえも電光掲示板には表示されていない!

まずい、俺は夕食を食べていないのに…。
腹が減った。
だが、立ち往生。
結局その場で20分待ったのだが、一向に電車が来ないので一度駅を降りる。

定期券内だったからもちろんタダで出ることが出来、コンビニに寄って
おにぎり2個コアラのマーチを購入。

それを持ってまたホームへ。
次の日は塾の熟語テストがあったので、熟語帳片手に頬張る俺。

やっぱり電車は来ない。

スタンディングライブ後の疲れた足で長い間ホームに立たされているのはかなり酷。
だが、座り込むのは気が引けたので壁に凭れて勉強しながら耐える。

やたら長く感じた。
夜だし、肌寒い。
しかも微妙に風邪が治っていない状況。

うーむ、辛い。


結局そのままの状態で、電車が来たのは0時15分。
家に帰ったのは0時40分。

遅延が無ければ1時間前に帰れたのに。
……。
帰宅して速攻風呂に入り、お寝んね。

2日間、やたら疲れた。

こんな日程、もう嫌だorz


恐怖のゴールデンウィークまで後、4日。

嫌じゃ…。




↑結局ライブの事書いたな…。






押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/89-8dd5549b
