--/--/--    スポンサーサイト
「私の気持ちなんて分からない」と
カベを作り 何も見えなくした



                      VS:misono





ジーウィー



GW



始まったね。
俺の読み方としては、「ウィー」を強めに。


はい、みんな一緒に



ジーウィー




…相当どうでも良いことだね、こりゃ。


世間はほとんど学校や会社。
そんな中、俺が通う学校は創立記念日
万歳、万々歳。

ま、かといって遊べるってわけじゃないんだがなぁ。
今日、友人Kに
「つっきー、明日暇?」
ってメールが来たんだけど、明日は塾orz
いや、それまでに帰れば良い話なのだが、
遊びは遊び、勉強は勉強と割り切りたい自分がいるので、断る。

ごめん、Kよ。
俺は、めちゃくちゃ遊びたかったぞ。

まあ塾の前にちょっとした用事があったのでどちらにしろ無理だったのだ。
ジーウィーはつまらんな。


因みに、そのメールをもらったとき、俺は本屋にいた。
勉強がダルかったので、気晴らしに(大してやってないけど)
しかし、ただの本屋じゃない。



エロ本屋だ!



おお、なんか閲覧者が引いて行くのが目に浮かぶ。
勘違いしてもらっては困る。
俺が住む地元には本当にエロ本ばっか置いてある小さな本屋がある。

「ばっか」に是非注目して欲しい。
ちゃんと普通の漫画はある。

あ、今思ったが漫画しかないな。あとはエロ本。

そこの漫画は何と、カバーがされていない!
古本なら分かるが、新刊である。

実は、前々からあるのは知っていたのだが、あまりに店の外からでも分かる、
エロ本の山で、入り辛かった。
だが、昨日、初めて入った。
(ま、もう18だからね)

色々と興味があって、足を運んだのだが、カバーがされていない漫画を発見すると、
俺はある漫画を手に取った。


金色のガッシュ!


いや、これは本当面白いよ。泣けるよ。盛り上がるよ。
単行本で言う24巻の途中から読んでなかったから、昨日で27巻まで読んで(全28巻)
今日、20分弱で最新刊を読んだ。

これはお勧めするね。面白いから。
たまに笑える場面もあって、飽きさせない。
アニメ化もされたけど、終わっちゃったよ。

その続の続に「ゲゲゲの鬼太郎」やってるんだけどね!

まあつまり、俺は金色のガッシュを読んで帰った訳さ。

決して、エロ本を読もうと思って入った訳じゃない。
興味本位で入っただけだ!
そのついでに漫画を読んだだけだ。
誤解しないで欲しい。



そりゃ、ちょっとはパラパラと店内うろついたよ。
男だもん、誘惑には敵わないよ。
ただ、それに群がる臭い男共があまりに多すぎたから読むに読めなかったのさ。
だから平和に少年漫画を読んで帰った。
それだけのことだ。




あ、どーでも良い事だけど、中川翔子ってすごいねー。
下書き無しで、模写出来ちゃうんだねー。
プロでも下書きからじゃなきゃ無理なのに、すげー。
いきなりペンで書き出しちゃうんだからねー。
しかもなんかスタッフとお喋りしながらだから尚更すげー。
羨ましいー。
そして、中川翔子は「ゲゲゲの鬼太郎」が好きらしい。


昨日の夜中に動画を見た俺の感想。


すげー、これほど内容がない記事だなんて。
まあ、良いや。



ってか「ゲゲゲの鬼太郎」に対して強調しすぎな俺orz






押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/90-4783de64
