--/--/--    スポンサーサイト


Sunday Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday
あと数秒でまた Sunday 堂々巡りで
なんでおれだけどうしてこうなるんだ
I Never Gonna Give You Up!



                    てんやわんやですよ:クレイジーケンバンド




終わりますね。
GWが。
あっという間なこの連休。

そろそろ愚痴を言っていると飽きられそうなのでもう止めておく。

とは言っても別に今日は何もなかったんだよね。
模試があったくらいで。
この雨の中。

まあ結果はドンマイってことで。

そして久々に書く内容がない。



と言う訳で地獄のGW勉強の際に出会った気になることでも。

今回授業を受けた所が地元から電車で約30分の所でやっていて、
初めて行く場所だったから、周辺に何があるか分からない状況。
つまり、昼飯場所が地元の人間よりも全然知らないことになる。

まあ、昼飯直前に、いくつか場所を教えてもらったが、挙げてもらった例が、
松屋とラーメン屋とガストとデニーズ。

もしかしたらそれ以外にあるかもしれないが、詮索する時間もない(昼食時間40分)
必然的にその4つのどこかを選ばなければならない。
そう言う意味では地元の人間と、他の所から来た人間に差が生まれる。

3日間出来るなら毎日違う食べ物を食べたいというのが俺の気持ち。
だが、知らない。
しかし地元の人間なら場所を知っているので食べられる。

まあ以上は特に長く説明する程ではないのであるが…。

選択肢は4つ。
1、松屋
2、ラーメン屋
3、ガスト
4、デニーズ

3と4はまず無理
食事が運ばれて来る時間がかかりすぎて、食べる時間が無くなる。
2はやたら狭く、しかも昼時だし、無駄に汗をかきたくない。

とすると、松屋になる。
まあ、無難だ。仕方がない。

いざ、入ると、やっぱり昼時、人が多い。
だが、一々文句を言ってられない。
「ビビン丼」を注文して、席に着き、ふと店員に目をやる。

胸に名札が貼られていた。
平仮名で一文字。


「そ」


…そ?


何と言う漢字が当てはまるか、誰か教えて。
うんって言うか、ただこれだけ。これが言いたかっただけ。

世の中には変わった名字いるよねー。
俺も割と珍しい方の名字だとは思うけど。


因みに、3日間連続松屋で過ごした。
流石に飽きた。
しばらくは松屋良いや…。




ああ、眠い。
もう寝よう。
だめだ、最近健康すぎる。
高校生は夜中まで起きてなくちゃな。


駄目人間です。





押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。



Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/95-7debde76
