--/--/--    スポンサーサイト


蒼い影 霧雨に揺れてかげった
尻餅に跳ねた泥 秋が香った
僕ら出会った頃の様に笑えない



                      蒼の世界:レミオロメン




なんか、最近ランキングで順位が云々、クリックがどうたらこうたら。
色々と変な話が持ち上がっていますね。
高校生ランキング、ちょいと荒れ気味?
ちょいとね、ちょいと。


今日は特に何もなかったので部活のお話。
暇なら読んでちょ。


水泳部引退が来月、4週間目の土日の大会に迫っていた。
部活は通常、週に3日。
月曜日、水曜日、金曜日。

普通に考えていれば、今日、合わせてその大会まで後23回。
祝日もないしね。
普通ならば。

しかーし。
今週は月曜日、水曜日、金曜日あるのだが、

なんと来週から3週間部活がない!


来週…2年の修学旅行に顧問が行く為に、部活なし。
再来週…中間テスト1週間前の為に、部活なし。

その後は多分察しの通り、中間テストな訳。

当初、来週の部活はあった。
だが、緊急で顧問が行く事になってしまったのだ。

2人もいるのに。

そう言う訳で今月はあと1回しかない。
何と言う気の抜けた部活であろうか。
まあ仕方ないのだが。

因みに来月は、6回しかない。
来月は大会三昧で、2週間目の土日に大会、4週間目の土日に大会。

本来ならば二桁行く、練習日のはずが、まさかの少なさ。
こんなんで大丈夫なのか、我が部活は。

まあ、楽しめりゃ良いって訳に落ち着いたのだ。

3年生全員はね。
後輩がどう思っているかは知らんがな。

…先輩として駄目だね。
だが、部活がないのは仕方がない。
これはどうすることも出来ん。
…各々練習するって言う手段もあるが、


誰一人としてやらないであろう。


一人除いて。

普段の部活に来ている3年生は4人。
普段、部活に全く来ず、大会だけに出る3年生1人。

彼は、何故部活に来ないか。


1週間に6日間泳ぎっぱなしだからである。
彼はスイミングスクール(もの凄い稚拙な感じがするが)に通っていている為に、
普段の部活に来れない。

実力の方?


もちろん、トップです。


4週間目にある大会は関東大会へと続くロードでもあるのだが、
もしかしたら彼は出場してしまう可能性を秘めた男なのである!

得意競技はブレスト(平泳ぎ)。

これは、もう頑張ってもらうしかない。
部活がなくて、のほほんとしている俺らなんかを気にせずに頑張ってもらいたいものだ。

関東大会…出れたら凄いよ。本当。
期待してるよ。
後約1ヶ月、頑張ってくれ。俺は心底応援しているぞ。
最後の大会で良い結果を残してくれたまえ。


3年生他4人はそんなレベルには到底及ばず、地味に記録を出してるから。

どうなるかなー。
頑張って欲しいねー。



書いてみて思ったのだが、もう引退かー。
早いなー。




さ、そろそろだ。
企画を考えた。
長続きするかどうかは分からん企画だが、ちょいとやってみようかと思う。
近日公開!










押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりません
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/98-aceb03f2
